妄想中 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

 

国内での1泊2日の英語合宿と、2泊3日の弾丸語学研修ツアーを企画したくて、料金など調査中!

 

出来れば、国内英語合宿と弾丸英語合宿ツアーと、交互に毎年企画出来たらいいなぁと思っています。

 

IMG_20170927_022055848.jpgIMG_20170927_022055798.jpg

(イメージ写真は永平寺のレッスン)

 

うちの生徒さんは仕事や家庭で忙しい人達ばかりで、留学とかしたいと思っていてもなかなか休みとって行けなかったりします。なので、日本にいながら英語漬けの二日間にする合宿と、連休とか使っての弾丸語学研修をしようかな、と。

 

実は、何年も前からやりたかったし、「やりましょう」って言われてたんだけど、忙しすぎて出来なかったのよねあせる

去年までは、自分以外の事でもすごく忙しかったんだけど、今年はすごく自分のやりたい事に集中してる。今も忙しいし、むしろ今の方が忙しいんだけど、今なら出来ると思うの。

 

ベリーダンスは、エジプトから帰ってきてから、来年の公演の準備をします。あと、少人数制で、シーシャとホンモスとベリーダンスを楽しむパーティーを企画したい。年に数回、レギュラーパーティーで出来たらいいなぁ。

 

あと、来年はいつ沖縄に踊りに行けるかなーとかも考え中。来年も沖縄でショーしたいのよね❤

 

こちらは今年2月の沖縄でのショーの写真@Musician(浦添)

 

IMG_20170219_105713820.jpgFB_IMG_1487425043937.jpgIMG_20170219_105714726.jpg

IMG_20170219_105714186.jpg

 

稲美の子育てがもうちょい落ち着いたらまた沖縄で南風ファミリーのライブもしたいなぁ。

 

2016年2月 稲美&Mirikaライブ @Oafu(国頭)

 

FB_IMG_1456064186014.jpgFB_IMG_1456064181487.jpg

FB_IMG_1456241344442.jpgFB_IMG_1456241380338.jpgFB_IMG_1456241367270.jpg

 

色々やりたくて、でも一人であれもこれもは出来ないから、周りと協力しながら一つづつ実現していきます❤

 

妄想膨らむわーーーーー