お買い物と読書と皮膚科 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


愛知県での空き時間には、友人と飲んだり、お買い物をしたり~♪
(そして仕事もしてました)

楽しかった!

お買い物ね、主に食料品です(笑)
沖縄のものと、アジアのものと、買い込み(笑)

あと、ネックピロー。帰りの車で使いました(笑)

こちらはおやつ!(の一部)

夫くんにバッグも買ってもらったよ❤️ありがとう❤️




最近あまりにも肌荒れが酷く、ケアしても治らないどころか悪化するばかりなので、皮膚科へ💦

化粧品が原因だと思うよーとの事💦

下地、ファンデ、基礎化粧品、全部ナチュラル系に変えます💦

今日は近所の皮膚科ではなくベリーダンス仲間のめぐちゃんオススメ青山皮膚科へ行ったので、バスと電車でgo!
行きも帰りも、電車→バスの接続が良くて良かったわー🎵



お昼ご飯を食べながら、バスと電車の中、そして待合室で待っている間に読書。


この本、同じの持ってるのに、もう一回買ってしまいました(笑) 読んでる途中で気付いた(笑)

でも、再度読んで良かった。なんだかすごく疲れてたんだけど、すごく疲れた体に染みる良いストーリーでした。

待合室でウルウル。

犬が好きな方や、仕事やプライベートのバランスに悩む方にオススメの一冊です!