ママベリー | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


月曜日はママベリーのレッスン日でした❤

写真撮らなかったけど、今回は5名?6名の方が参加して下さいました。

ベリーダンスを教えられるのは昼間がメインなため、なかなか沢山の生徒さん達を教えるというのは難しいのですが、その分、こうやって子連れママのためのクラスを開講できて、すごく幸せです🍀😃💕
ベリーダンスがママ達のリフレッシュになるといいなぁ!❤


ママベリー、今はまなびサイトベル店のみですが、来月からまなびサイト二の宮店でもレッスンします!
まなびサイトアピタ福井店での健康ベリーダンスレッスン、福井駅前のはじめてのベリーダンスレッスンもあります♪
お問い合わせはmirika_m@hotmail.comまで。

皆様のお越しを、お待ちしております。