はいさいナイト@フェニックスホテル | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


チケットは販売して直ぐにソールドアウトになったため私はほとんど宣伝していませんでしたが、フェニックスホテルさんが、「はいさいナイト」というイベントを主催して下さいました。

フェニックスホテルさんが音楽イベントを主催したのは初めてとの事ですが、今回お声かけ頂き、心より感謝しています。

すっっっっっごく楽しかったです!!!!!
皆さん手拍子もずっとしてくれていたし、最後のカチャーシーも全員立って踊って下さり、大盛り上がりでした❤





来てくださった皆様、
フェニックスホテルの皆様、
本当にありがとうございました!!!!!


当日の動画はこちら★
(1時間半のライブを6~7分位にまとめました)