イフタフ・ヤー・シムシム | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


イフタフ・ヤー・シムシムにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

楽しかったーーー!

一部のエジプシャンは、緊張してなければもっとちゃんと踊れたなーと反省。シャービーは楽しめたので、シャービー踊ったお陰で緊張がとけて、二部のハリージは楽しめたし、イラーキは、はっちゃけられた!

イラーキ初めて見る人ばっかりだったので、すごく喜んでもらえて嬉しいです❤

宣伝など色々と協力して頂いたAnze Shawさん、バートスキー 実華さん、本当にありがとうございました!

場所を提供して下さったMusicianの皆様、ありがとうございました!
民謡でもベリーダンスでもお世話になり、本当にありがとうございますm(__)m












実は浦添で踊りたかった理由がありまして、私小2~中1まで、浦添で過ごしたんですよね。

でも、当時の同級生誰も連絡先を知らないので、誰かに気付いてもらえないかなーと思って浦添でやりました。

気付いてもらえなかったけどw

なので、また浦添でショーしたいです(*^^*)