Art Deco Jin | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


Ahlam Dream Night2
出店店舗を紹介\(^o^)/

Art Deco Jin

超キラキラ✨スワロフスキーびっしり✨
な、Art Deco Jinさんの作品。

見てるだけでテンションぶち上がるよね⤴⤴⤴

キラキラ好きな女子は是非一つgetしてね❤
































私の写真の腕ではキラキラ度やかわいさが伝わらないのが残念過ぎる(T_T)(T_T)(T_T)

お値段は500円~3000円です♪

私はハートのリングをゲットしましたよー❤❤❤

個人的におすすめなのはイヤリング!!!
私はピアスをしているのでイヤリングは使いませんが、キラッキラで本当に可愛い
フォーマルにもカジュアルにも
デートにも
夜遊びにも
ダンサーがショーをする時にも
どんなシーンでも映える、キラキラだけど大きすぎず主張しすぎないイヤリング✨

まだ私作品持ってますので、欲しい方、一度作品を見たいなって方は、私までご連絡下さいませ♪

mirika_m@hotmail.com