bdcat / Frizzy | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


Ahlam Dream Night2で出店して下さった店舗を紹介します❤

まずは

bdcat
https://www.facebook.com/handmadebindibdcat/

doMaのizumiちゃんのお店!
トライバルダンサーに大人気のビンディーと、トライバルダンサーにもオリエンタルダンサーにも、ベリーダンサー以外にも大人気のスワロフスキーがキラキラ✨光る、超ーーーーーー可愛いつけまつげを作っています❤❤❤❤

私もキラキラまつげ愛用してますよ~!!!

今回はつけまつげもりもり持ってきてもらいました\(^o^)/



すっごい可愛いのーーー❤

ひとつひとつ写真撮れなかったし、しかも新作買うの忘れたので(T_T)(T_T)(T_T)

とりあえずbdcatのページからとってきた写真を載せまーす。













お値段もお手頃❤❤❤

まつげ欲しい方は、是非上記のfacebookページか、下記のdoMaのブログからコンタクトとってみて下さい❤❤❤

http://s.ameblo.jp/bellydance-doma/




次は

Frizzy
https://frizzyyy2015.thebase.in/

激カワなヒップスカーフなど、ベリーダンサー必須アイテムや、ヘアターバンなどのおしゃれグッズを、ハンドメイドで作っています❤❤❤
もうね、女子力アゲアゲで超可愛いのーーーー❤❤❤
サイトから買えるので、皆様チェックしてねーーー\(^o^)/









ちなみに、私はヘアターバン購入❤❤❤




(・・・変な写真しかなかった)

そして、Megumi & Chieのハデハデ✨ブリブリ💕なコスチュームも作って頂きました!






bdcatさん、Frizzyさん、出店ありがとうございました!!!!!