MIRIKAの土曜日 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

 

ここ数日お疲れモード。

大した事はないんだけどねー。

 

腰の調子が、悪いとまでは行かないけれど、ずっと思わしくなく。痛い訳ではないんだけど、腰がだるい。

んで、肩凝りが酷いアセアセ

 

原因はパソコンの使い過ぎ。

なのに今もパソコンでブログ書いているというw

 

なので、とりあえず今日は、家事をし、英会話レッスンをし、息子と昼食を食べ、LINEやfacebookメッセンジャーでイベントの打ち合わせしながら、締め切りが月曜日にも関わらず全然書いていなかった記事を仕上げ・・・でも、何故か何度やっても記事がアップできず、保存も出来ず・・・アセアセ左矢印今ここ

 

とりあえず疲れたので、今から甘いものでも食べます。

そして、一人でお風呂にでも入りながら、本でも読もうかと思います。

その後はストレッチしよーっと。

 

あれ?

夕食どうしよう?w