稲美&MIRIKAライブ @かりゆしの灯 in 三重県名張市 & FMなばり出演 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

 

 

10月1日土曜日は、三重県名張市にあります、「かりゆしの灯」にてライブでした♪

 

その前に、ラジオ収録!

 

収録後。

 

FMなばりさんありがとうございました♪

 

 

 

ライブは、アットホームなお店で、楽しく演奏出来て、とっても幸せでした^^

 

 

盛玄さん、私を名張まで乗せて下さり、音響をして下さり、そして太鼓も叩いてくださって、ありがとうございました!!!!!

 

 

 

名張で出会った人皆さん、いい人過ぎて感激でしたドキドキ

お店のママさんもめちゃめちゃ素敵な方だったし、お客さんも明るくて楽しい人達ばかり!

アットホームで本当に素敵でしたドキドキ

 

皆様本当にありがとうございました!

 

 

その日の夜はライブに来て下さった方のご自宅に何名かでお泊り。

楽しかったー!