沖縄フェスタ、夜の部は完売!お昼の部はまだまだお席あります♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。








イベント盛り沢山なこの夏♪♪♪

沖縄フェスタも、いよいよ来週末!!!








夜の部は完売致しました❤❤❤




お昼の部はまだまだチケットあります!
というか、あと20枚位も余ってるよ(´;ω;`)




お昼の部は、エイサーあり、民謡あり、朗読ありで、盛り沢山なので、皆様是非是非遊びに来て下さいね❤❤❤





実は、お昼の部では、ベリーダンスも入れる事になりました❤❤❤

沖縄出身ベリーダンサーMirikaが踊ります、えへ❤❤❤
















お問い合わせはmirika_m@hotmail.comたで。




7/3(日) Almaz of Cairo 凱旋帰国公演 in 茨城
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12152323281

7/10(日) 沖縄フェスタ in 福井
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12147483895.html

その他のイベント情報(毎週イベントあります)
http://s.ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12167881756.html