書きたい病 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


先日も書きましたが、tsunagu Japanのライターとして復帰しました音譜

MIRIKA/tsunagu Japan 左矢印私の記事一覧

まだ新しい記事は公開していないのですが、書きたい事がいっぱいドキドキ
いっぱいありすぎて、気持ちが自分のキャパに追いついてませんwww

以前から書こうと思っていた福井の記事も書き始めましたよー!

記事を公開したものから紹介していくので、英語を学習中の皆様は是非是非checkして下さいねニコニコ





もうね、書きたい病な私。
このブログもどんどん書きたいし、英会話ブログも書きたいし、ストリートラジオのレポも実はネタはどんどん溜まってるしwww
(あ、あのレポは、私以外の人も書いていますよー♪)

2014年、ブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
2015年も、どんどん書いていきますので、これからも宜しくお願いしますドキドキ