欲しいものが向こうからやって来る | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


先日、「やりたい事が向こうからやって来る」http://s.ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-11962169666.html
という記事を書いたのですが。



実は私、欲しいものも向こうからやって来ます。



私は、いい香りの石鹸が大・大・大好きなのですが、今年は、LUSH、BODY SHOPなどの石鹸やボディーソープを沢山貰うんです!もうね、お風呂で体を洗っている時に、素敵な香りを嗅ぐと、癒されるんですよ~❤❤❤
そして、CHANELのNo5の石鹸まで貰っちゃったー❤❤❤
実は以前使っていて大好きだった石鹸。
久しぶりに使って、すごくhappyです❤❤❤

お陰様で、今年は一度も石鹸を買っていないです音譜

そして、プレゼントにCHANELを沢山貰うんですー❤❤❤
今年getしたCHANELはなんと全部プレゼント❤❤❤


ホント、嬉しいです❤❤❤



基本的に自分の欲を抑える事をしない私は、欲しければ自分で買う性格なのですが、今は、欲しいな~と思ったものが向こうからやって来たりするので、衝動買いをする事がほとんど無くなりました。



もしかして、私が本気でお金を欲しがれば、お金も向こうからじゃんじゃんやったくるかもしれませんね・・・!
お金、欲しがってみようかしら。