eika & 石森久雄 Merry Little Christmas | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


昨晩は、遠足から帰宅後、一旦、私はイベント出演にお出かけしました。

今回は、シークレットゲストとして、お客さんのフリをして行く、というお題がありましたので、衣装に悩みましたが、周りへの感謝の気持ちや、等身大の自分を歌う、真っ直ぐなeikaちゃんの音楽に合わせて踊るという事で、思いっきり私服で踊らせて頂きましたよ♪




eikaちゃんの純粋なお人柄が、eikaちゃんの歌には表れていて、本当に素敵だなぁと思います。
そんなeikaちゃんを包み込んで、周りも温かな気持ちにさせてくれる、石森さんのギターの音も、石森さんのお人柄がそのまま出ていると思います。

ほんわか、あったかくて、素敵なMerry Little Christmasでしたクリスマスツリー

同じくシークレットゲストだったミヤマビワコさん。
聴いている人に真っ直ぐ真っ直ぐに届く歌声のかつみさんと、優しい音のピアノのタガハラさんのユニットですが、お二人も、本当に素敵でしたーラブラブ




素敵な夜を、ありがとうございましたラブラブ!