MIRIKAスタイリン♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。



はいたーいアップ
MIRIKAやいびーんドキドキ



日曜日の沖縄フェスタの余韻をまだ残しつつ、疲れもまだ残っている感じではありますが、日々の生活を少し取り戻してきました。

一応月曜日から仕事は普通にしていたのですが、今日は、久しぶりに、まともに家事をします(笑) 土曜日に、床を磨いて、キレイに掃除していたのに、やっぱりすぐ汚れるのよね、我が家。まぁ、子どもがいたら、しょうがないか。土曜日午後から昨日までは家にほとんどいなくて掃除もしてなかったから、仕方ないね。

しっかりと目標を持って、毎日コツコツ、前へ。
先週はお休みしたダンスのレッスン、スペイン語のレッスンも、今週から再開します。

それと同時に、新しい事へと動き出しました。

前に、前に。
これが、MIRIKAスタイル。

沖縄フェスタは、正直、反省点も沢山ありました。
でも、それで、クヨクヨしていても、イライラしていても、言い訳していても、なーんにも始まりません。
何より、やっぱり、素晴らしい音楽家の皆さんに恵まれ、無事に終えられた事を、とても嬉しく思っています。

前を向いてけ!
失敗は成功の元!


今日の夕食、何作ろうかな音譜

今気が付いたけど、土曜日から、まともに料理していませんあせる
沖縄フェスタの時の出演者のお弁当は簡単に作ったけど、家族は私の手料理を食べていないという・・・あせる
今日は、心を込めて、お料理しよう。