お誕生日を祝って下さった皆様へ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

ドキドキお礼ドキドキ

私の31歳の誕生日を祝って下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ
とんでもないサプライズの連発であせる
ただの飲み会のつもりが。。。

バー「妖かし」の姫子さんが司会をし。
東京にいるはずのナオリュウさんがサプライズライブに来て。
eika&石森久雄さんの音楽で突然踊る事になり。
ケーキや寄せ書き、花束など、プレゼントを山の様に沢山頂き。
もう、ビックリの連続でした。



31歳、素敵な人達、大切な人達に囲まれて、お祝いでき、私は本当に幸せですキラキララブラブ

そして、メール、facebookやmixiのメッセージ、LINEなどで、お祝いの言葉を送って下さった皆様も、本当にありがとうございました音譜とっても嬉しいですドキドキ


これからももっともっと、エイサーに、民謡に、英語に、スペイン語に、ダンスに、もちろん子育てにも、楽しく、そして精一杯取り組んで参りますので、皆様今後とも仲良くし、また、見守っていて下さいラブラブ