断然激辛! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

激辛か激甘、食べるなら? ブログネタ:激辛か激甘、食べるなら? 参加中

私は激辛 派!


激辛LOVEラブラブ!ラブラブ毎日でも食べれちゃうラブラブ!ラブラブ

毎日とまではいかないけれど、週の半分は辛いの食べてるなー。


激甘・・・勘弁してあせる甘すぎるものは苦手あせる
チョコレートはひとかけらえもう十分なMIRIKAです。



沖縄ソバには、コーレーグースーをたっぷりと。@南風




タコスやカーニャアサダフライにはハラペーニョを入れて。@Yoshida's House



ってかハラペーニョそのまま生で食べちゃう!@Yoshida's House



タイ料理大好き!こちらはヤムウンセン。生の唐辛子を使って作ります。@我が家



クイティオにも、唐辛子、酢、ナンプラーをドボドボと入れて食べます。@プラートゥ・タイ



ハラペーニョにチーズを詰めて(クリームチーズバージョンとチェダーチーズバージョン)、ベーコンで巻き巻きして、焼いたヤツ。
ビールのつまみに最高!



沖縄では、お刺身を、コーレーグースー&刻んだ島唐辛子入りの酢味噌で食べたりします。
名前何ていうんだろう?我が家ではいつも「お刺身」と呼んでいるので、分かりませんあせる
が、これ、史上最強に美味しいんですよ!@南風(メニューにはありません)



・・・書いてたら食べたくなっちゃったあせる

激辛か激甘、食べるなら?
  • 激辛
  • 激甘

気になる投票結果は!?