苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

自分は苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? ブログネタ:自分は苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中

私は名前 派!


ブログネタより。

当然、名前ですラブラブ

私、両親がくれたこの名前、本当に気に入っているんです。
世界一、好きな名前。

だから、私は、仕事でも、生徒さんには「MIRIKA先生」って呼んでもらい、エイサーやダンスの活動でも、名詞の名前は「MIRIKA」、もちろん、プライベートでも、ネットでも、この名前をずっと使っています。

天国のお父さん、
いつも私を見守ってくれるお母さん、

素敵な名前を、ありがとうラブラブ


美利香より
自分は苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い?
  • 苗字
  • 名前

気になる投票結果は!?