眠いけど | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

よく寝れず、眠いけれど・・・

仕事や学校に向かう人々

雨に濡れて喜ぶ木々や草花

時折雲の間から差し込む太陽

バスの中の匂い

なんだか心地よい。

生きてるって、素敵だと思う。

それぞれ大変な事もあるんだけど、そういう一人一人の力で世界は回ってるんだよね。

そう考えると、
こうやって眠たい目をこすりながら仕事に向かうのも、なんだか、いいねキラキラ