はながたみ祭り | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


はいたーい音譜
いつもティーダ(太陽)の様に元気いっぱいの、MIRIKAやいびーん晴れ
(一説によると、元気と体力しか取り柄が無いらしい?!笑)

はながたみ祭りに出演してきましたブーケ2
桜が本当に美しくて、ウットリラブラブ!

お天気に恵まれ、また、雰囲気もとてもよく、そんな中沖縄民謡とエイサーをお届けできて、とっても幸せでしたラブラブ来て下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございましたクローバー

写真が重たくてamebaちゃんにアップできないので、facebookに載せたアルバムをshareします。
facebookしていない方~ ごめんなさいあせる
また近いうち写真のサイズを編集して載せますカメラ

はながたみ祭り

名マネージャー、たつろーさんが、久しぶりにイベントに参加できたので、写真いっぱいgetしましたよーグッド!