ちょっと素敵な音楽会 ご報告♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


はいたーい!!
MIRIKAやいびーんラブラブ

すっかりご報告が遅れてしまいましたがあせる
ちょっと素敵な音楽会
「幸せを呼ぶ南風(ぱいかじ)」

無事終える事が出来ました音譜
来て下さった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

いちゃりばメンバーはリハが出来なかったので、前日、当日と、立ち位置や入場など含め念入りに打ち合わせを重ね、皆で心を込めておもてなしさせて頂きました。

大阪からお越しくださった方もお二人いらっしゃって、本当に嬉しかったです!!
始めましての方はもちろん、いつもライブに足を運んでくれる方々、久しぶりの方々も。
沢山の方の笑顔に会えて、本当に幸せでしたクローバー

どんなイベントでも、いつも楽しく演奏・演舞させて頂いていますが、こうやって私達を観るためにチケットを購入して来て頂けるイベントというのは、やはり、特別です。何回経験しても、感慨深いものがあります。
今回も、イベントが終わり、お客様をお見送りしている時に、泣きそうになりながら、握手したり、会話したりしていました。

そして、この大切な家族(もちろん、いちゃりばメンバーも含めて)でこうやって演奏・演舞をしていける事、本当に嬉しく思います。
みんな、本当に大切な存在です。
一人一人が、家族であり、親友。
この大切な人達と、一緒に演舞できる時間を、一つ一つ、大切にしていこうと思います。



春以降のイベントが、いちゃりばでも、南風ファミリーでも、ぼちぼち入ってきました♪
詳細が分かったものからどんどんお知らせしていきますので、皆様是非遊びに来てねーラブラブ