初夢 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

初夢は、赤ちゃんを授かる夢&犬(ミニチュアダック
ス)を拾う夢でした。
夢占いしてみたよー★

*妊娠*
幸運の訪れを暗示するとてもラッキーな夢である妊娠する夢は、あ

なたが何か新しいことを生み出そうとしていることや勉強や仕事も

順調にはかどることを暗示しています。予知夢として見ることはあ

まりなく、女性がこの夢を見たときには、妊娠を望んでいる願望や

妊娠することを逆に拒否している場合です。


犬を拾う夢の占いは見つけられなかったけど、

小型の愛玩犬の夢の場合は、
窮地に追い込まれそうなところを友人に救われることが暗示されて

います。


犬の頭をなでているような夢の場合は、
自己投資の時期を暗示しています。
あなた自身のためになることをすべきことを教えてくれています。


というのが出てきました。

勉強や仕事が順調にはかどる!
自己投資の時期!
友だちが助けてくれる!


って事ですねー♪

今年の目標をかなえるのにぴったりラブラブ

実際、私の愛する人達は、いつも私を助けてくれるのです。本当に感謝しています音譜