ジム通い&読書 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


はいたーいアップ
MIRIKAやいびーん音譜


1日のブログに、「ジムに通うことにしました」と報告しましたね。
はい、ワタクシ、団長と2人で、ジムに通っております走る人

楽しい~ラブラブ

団長は筋トレメインなので、週2、3回で良いと言っているけど、私はとにかく楽しくて、本当は毎日行きたいですw
今、どうにかして、なるべく毎日行けないかなーって、本気で考え中。スケジュール調整しようかなって思う位・・・w はい、アホです。


さてさて・・・

最近は、ジム通いの他に、毎日読書をしています本

子どもの頃から本が大好きで、読書をしすぎて怒られる位好きだった私。
なので、元々、ほぼ毎日読んでいたのですが、最近は、必ず毎日、という状態です。

最近読んだ本で、面白かったのは、「ロングバケーション」。そう、キムタクと山口智子が出ていた、あのドラマですよーラブラブ
当時、ドラマを見ていたのですが、小学生だったので・・・
今の方が、30歳、31歳の主人公の南の気持ちが、よく分かります。まぁ、当たり前ですけどね。


その他には、念願のスペイン語のレッスン復活!ここ2、3年、時間の合う講師がいなくて、レッスン受けられず・・・独学でたまに復習していましたが、全く進歩していないどころか、かなり忘れてしまっていました。でもでも!やっとレッスンを受けられるようになったので、スペイン語頑張ります!

10月は、実は、イベント出演依頼が多いです。
読書やジムでリフレッシュして、エイサーも、英語のお仕事も、スペイン語学習も、ダンスも、思いっきり楽しんで、そして思いっきりやろーっとアップ