気がついたら… | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

はいたーい、MIRIKAやいびーんラブラブ


気がついたら、もう10日近く更新していなかったのですねあせる
すみませんショック!

ネタは沢山あるので、ちょっとづつ小出しにしていきますニコニコ


まずは、BEGINさんのコンサート!

もーーーーー最高でしたドキドキドキドキドキドキ

私は仕事があり遅れて到着しましたが、「恋しくて」が一番聴きたかったから聴けて良かったです!

BEGINさんの良

いところは、年を重ねる毎にどんどん味が出て、どんどん良くなるところだと私は思っています。
「恋しくて

」は古い曲だからこそ、どんどん成熟していくのを肌で感じる事が
出来ますねー。

新曲も、とっても素敵な曲ばかりで、もちろんCD買いましたよCD
トロピカルフーズ/BEGIN
¥2,500
Amazon.co.jp
そして、島唄系だけでなく、ブルースも、サンバも、ハワイアンも、もう、全てが、すごく良かったし、踊りたかった!
座りながらめっちゃ身体揺らしてステップ踏んでいました
(笑)

もちろんカチャーシーはもうめっちゃ踊ったから汗だくにグッド!

遅れて行ったのですが、私がいない間に、なんと、MCで、南風の紹介をして下さったそうで、とっても嬉しいですアップアップアップ



素敵な音楽を、ありがとうございましたドキドキ