初踊り② | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


そして、今日は、まなびサイトでの初踊りでしたラブラブ

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

やっぱりエイサーはいいよねー、スカッとする!!!!!

まなびサイトでは、まだまだ生徒さん募集中ですので、エイサー、手踊り、または沖縄民謡に興味のある方は、是非是非お問い合わせ下さいドキドキ

まなびサイト HP  左矢印クリック♪
または
mirika_m@hotmail.comまで♪

ちなみに、レッスンは、

毎週月曜日 12:30~13:30
第1、3木曜日 19:50~20:50


です音譜アピタ福井店だよ~アップ



今日は、レッスンの後に、ナオちゃんと、ちびっ子達(ナオちゃんのお子ちゃま2人&いお)と、あと、ダンスの仲間とで、87's Cafeへ行きましたコーヒー

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

美人ラブラブ!

ここのラテアートはレベルが高すぎて毎回感動しますキラキラ

そして、いお、「大きくなったらここの店員さんになる!」ってニコニコ
彼は、お絵描きが好きなのですメモ

楽しいひと時でしたニコニコ