人に恵まれている | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


私は人に恵まれていると、毎日感じます。
周りには素敵な方々、素晴らしい方々が沢山いて、日々、学ぶ事ばかりです。

去年、今年と、良い変化が沢山あったのですが、来年も、良い変化が沢山ありそう。
今年一年、「良い変化」を運んで来て下さったのは、周りの方々だと思っています。
人に恵まれたお陰で、本当に、良い事が沢山ありました。

これからも、応援して下さる皆様、一緒に活動して下さる皆様のお気持ちに感謝しながら、一つ一つの事にしっかりと向き合い、精進していきたいと思います♪



リライム、石川社長から、シュトーレンを頂きましたクリスマスツリーラブラブ
石川さん、いつもありがとうございます音譜

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪