JB ORGA BAND | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。



最高でした!!!!!!

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪ エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪ エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪ エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

もう、言葉ではいい表せません・・・

大人の魅力がたぁぁぁぁぁぁっぷりラブラブ!ドキドキ
本当にかっこよかったですアップ

パーカッションは、実は、よく一緒のイベントに出たりしている、上坂さん。
南風は二回目か三回目かでした。
とっても有名なパーカッショニストさんなんですよ~アップ
「南風愛しています!」と言ってくださり、嬉しくて・・・
来年も是非宜しくお願いしますm(_ _)m

植田先生は一体おいくつなのでしょうねー!
植田先生の教え子さんがいらっしゃっていましたが、お子さんが中学生ですってよ!
いくつになってもかっこいい。
いくつになってもFUNKY!!
素敵です。
さすが、福井が誇る、ファンキー教師!!

メンバー全員、南風のファンになりました!
とおっしゃって下さり

JB ORGA BANDの大ファンになりましたドキドキ

実は、終わった後は、プチ楽器体験会

息子、いお
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

素質あるって言われちゃった!!

三線、三板も体験して頂きました音譜
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪ エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

彼らの手にかかれば、沖縄の楽器も、ロックにファンキーになっちゃいましたよ!

来て下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ



これからも、南風まんちゃーライブは、福井の素敵なアーティストさん達をお迎えし、福井の音楽を盛り上げていける様に、そして、家庭的な雰囲気の中で、お一人でも、カップルでも、お友達同士でも、ご家族でも楽しめる様に、頑張っていきたいと思いますドキドキ