可愛い女の子を見ると… | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


 

かわいい女の子を見ると、手踊りにスカウトしたくなります。


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

だってさぁ、手踊りって、本当に可愛いんだもんラブラブ!ラブラブ

ナオちゃん、二人の子持ちとは思えぬ可愛さドキドキ

明子ちゃん、こんな可愛いドクター反則ドキドキ

そしてしほかは、なんて可愛いのだードキドキ

あと2,3人可愛い子がいたら、もっと華やかになると思うのラブラブ!ラブラブ

 

私が手踊りは指導中心で人前でほとんど踊らない理由は、私が踊っても可愛くないからですw 私はエイサーでいいの!(笑)




ちなみに、エイサーも、体力のありそうな男性や、エイサーが似合いそうな男性を見ると、すぐにスカウトしたくなりますw


実を言うとね、うちの団長も、私がエイサーに引き入れたのです。


彼は元々は三線をしていました。今でも時々ポロローンって弾いてるけど。


でも、彼が三線で入会した当時、21歳。

私は、「若いんだから、エイサーしなさい!」と、エイサー隊にスカウト。


自分が踊るなんて、考えた事もなかったので、数日悩んだそうです(笑)

でも、とりあえず、やってみようって思ってくれて・・・


今じゃ、寝ても覚めてもエイサー。エイサー命ですメラメラ




実は、有名なミュージシャンやダンサーにも、「誘われて始めた」っていう人も結構います。

きっかけって、どこにあるか分からないねー♪


ってな訳で、ちょっとでも興味ある人は、是非お声かけ下さいませ♪

mirika_m@hotmail.com


または、まなびサイトHPへ♪

右矢印まなびサイト 左矢印


あの子とあの子をスカウトしてみようかな♪むふふ♪