素敵な1日 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪-121115_2036~01.jpg

ハイタイキラキラ
福井は寒いですね~あせる皆様体調を崩していたりしませんか�



今日は、部屋に戻ったら、息子いおだけでなくしほかもいました。いつもは部活で遅いのに、今日は早かったみたいで。
なんだか癒されましたキラキラ
私の天使達です�


そのまま一緒に英語を勉強したり、夕食を食べて。

そして、まなびサイトのスタジオにしほかも来ました~♪これからなるべく木曜日クラスにしほかも参加するそうです�
メンバー募集してます(^o^)/




昨日あんなブログを更新しましたが。


あの後、昨晩、そして今日と、またしても、素敵な人達から、すんごいパワーを沢山もらいました!!


その中の1人が、Daisuke画伯です。
今日は、沖縄フェスタのお礼をするためにお会いし、お茶しましたコーヒー


いつもペンキや絵の具にまみれて。飾らず。
夢と希望に溢れている彼。
会う度にすごいプラスのエネルギーをもらいますキラキラ


そして、東風平さんのFacebookでの投稿。
たまたま、自分の中でつっかえていた感情があり。
彼の投稿を読んで、彼の言葉がじわじわと、じんわりと、心に染みてきて。つっかえていたものが溶け出し…
自然と涙が流れてきました。
みんなの太陽だよ、東風平さんは晴れ


他にもね、用事があって、尊敬する書道の先生と話して、すごく癒されたり。

あと、すんごい興奮する出会いがあったり!!(それについては後日のネタにとっておきます!)



濃くて、そして、前向きになれる、そんな1日でした。




さて音符
明日も良い1日にするぞドキドキ