沖縄フェスタ終わりました♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


昨日の沖縄フェスタ。

生憎の雨でしたが、それでも、沢山の人が来て下さり、嬉しかったですニコニコ
嶺南や県外から足を運んで下さった方もおり、また、最初から最後まで、ずっと見ていてくれた人が多くて、本当に嬉しくなりましたラブラブ

こばとさんごさん、いつもよりも珊瑚ちゃんがすんごいよかった!なんていうか、気合が感じられました!!いつもかわいい珊瑚ちゃんですが、昨日は、かわいいだけじゃなく、かっこよかったです!!

そして、東風平さん達の演奏、本当にかっこよかったです!!大興奮でした!!
ベースとギターの方も来て頂き、福井からは、ヒューマンビートボクサーのケイタさんもコラボ。
かっこいいいいいいいい~ラブラブ!ラブラブ
みんなノリノリでした!!


あんなすごいライブを、無料に出来て、本当に良かったです。
頑張った甲斐がありましたアップ

近日中に、写真も合わせて、詳しくレポートします。




ここ数年、素晴らしいアーティストさん達と一緒に活動させて頂く様になり、そこからまた自然と繋がりが出来ていって・・・、沢山の方々が支えて下さる様になり・・・

本当に感謝しています。


皆さん、本当にありがとうございます。イッペーニフェーデービルラブラブ
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。ユタシクウニゲーサビラ音譜