協賛 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


沖縄フェスタに快く協賛して下さった皆様です。
いつもいつもいつもいつもお世話になっている人たちばかり。
私達はこういう方々に見守られてこうやって活動を続けていく事が出来ています。
本当に感謝しています!

協賛:
明子ちゃん 
コミュ二ティーリゾートリライム 様
データ復旧MDS 様
屋台ラーメンえのき&バーVoice 様
光タクシー 様
藤井 様
山下 様
まなびサイト 様
南風 (お母さん)
English Avenue (私)
その他 随時紹介します。

明子ちゃん、メンバーからの協賛ビックリです!協賛ありがとう!

石川さん、いつもいつもご協力ありがとうございます!毎回こき使ってしまって申し訳ありませんm(_ _)m 今回も、音響も頼んでしまいましたが、宜しくお願いします!

田辺さん、いつもいつもご協力ありがとうございます!沖縄フェスタで田辺さんの最高の笑顔に出会える事を願っています^^

榎木さん、ありがとうございました!いつも応援して下さり、ありがたいです。

藤井さん、おいちでも南風でも、いつもいつも本当にありがとうございます!

あきおさん、毎年協賛と協力をして下さってありがとうございます!当日のお手伝いもお願いすると思いますが、どうぞ宜しくお願いします!

まなびサイトからも協賛して下さるそうです。いつも私と稲美がレッスンでお世話になっているカルチャースクールです。いつもありがとうございます!なかなか生徒が集まらない、人気のない講座なのに、よくして頂いて、感謝です(T_T)