創刊号っ♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

ハイターイアップ
MIRIKAやいびーん音譜

最近の福井、寒暖の差激しくないですか!?
寒かったり、暑かったり・・・
体調管理が難しい時期ですねーあせる



実はですね・・・
まなびサイトのフリーペーパーが出来ました♪

じゃじゃーんクラッカー
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

今月を第1刊目とし、今後1シーズン毎に発刊されていく予定です。

「まなびサイトNEWS」では、講座紹介や講師紹介だけでなく、イベント告知(沖縄フェスタについても載っています♪)、大会やイベントの報告、健康情報、そのシーズンでクローズアップする内容などなど、盛りだくさんアップなので、まなびサイトの生徒さんじゃなくても、お得な情報がいーっぱい詰まっています音譜

今回のこの創刊号では、健康体操みたいなのも紹介されていましたよー!

お持ち帰り自由ですので、お近くのまなびサイト店舗にてお求め下さいねードキドキ

ちなみに、私と稲美の紹介も、どどーんと載っていますにひひなので、是非是非checkして欲しいですアップ

南風にも置いてもらおうかな♪むふふドキドキ



まなびサイトでは、
11月10日まで、入会金、初年度年会費100%無料のキャンペーンやってまーす¥
この機会に、皆様、是非体験レッスンにお越しくださいませラブラブ

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪