沖縄フェスタ2012×ご縁市 in 鯖江 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

はいたーいアップ
MIRIKAやいびーん音譜


今、手紙を書き終えました。

何の手紙かというと・・・
沖縄フェスタに協賛して下さる方々へのお礼のお手紙手紙

一つ一つ・・・ 心を込めて。
一つ一つ・・・ 感謝の気持ちを込めて。

伝わるかな?伝わるといいなニコニコ


<沖縄フェスタ2012×ご縁市 in 鯖江>

この度、4度目となります、沖縄フェスタを、昨年に引き
続き鯖江市の古町商店街で、ご縁市と共催という形で開催
する事となりました!
今回は、スペシャルゲスト東風平高根さんも福井にお招き
しての、豪華版でお届け致します!商店街を歩行者天国に
しての開催で、無料です!
この機会に、沖縄の文化に、音楽に、食べ物に、そして、
鯖江の魅力に触れてみませんか?
ご参加お待ちしております!


日時:2012年11月11日(日) 10時~13時
場所:鯖江市古町商店街
入場:無料

 ★出演者★
稲美
東風平高根
こばとさんご
南風ファミリー&いちゃりばちょ~で~
Daisuke(ライブアート)
その他

<協賛のお願い>

沖縄フェスタの協賛を募集しています。一口3000円で
すので、一口だけでもご協力お願いできる方、いらっしゃ
いましたら、MIRIKAまでご連絡お待ちしております


一口3000円
(個人協賛可)
協賛特典:
①Facebook、ツイッター、沖縄県人会HP上での
ご紹介(早めに協賛が決まった方はご縁市のチラシでもお
名前を載せさせて頂きます)
②イベント終了後招待客のみ参加のパーティーにご招待