気分爽快! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


はいた~い

初・デコテンプレでの投稿ですキラキラどうですか!?



まなびサイトでのエイサー・手踊りレッスンから帰って来ました!
いやースッキリしたキラキラ気分爽快キラキラ

私は毎日身体を動かしているし、身体動かせば毎回スッキリするけど、エイサーは何よりも一番スッキリする!!走るよりもダンスするよりも!!

恐らく、ただ踊るだけでなく、ただ太鼓を叩くだけでもなく、太鼓を打ち鳴らしながら踊り、そして大きな声を出すというのが良いんだろうな音符

この爽快感は、エイサーの魅力のひとつだと思いますニコニコ
特に私の振り付けは運動量もかなり多いしね



一緒にエイサーやりたい人募集していま~す