おかえりなさい | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


ハイターイアップ
MIRIKAやいびーんラブラブ



昨晩は、出張で全国を飛び回っているうちなーんちゅのお客さんと一緒に飲んでいました。

彼は、店がオープンしたばかりの頃から、盆休み、正月休みには毎年必ず南風に来てくれるんです音譜色々な場所のお土産を持って、颯爽と現れます。

毎回「おかえりなさーい!」ってお迎えする私達クローバー

他にも、県外から何度も足を運んで下さる方がいらっしゃいますが、こうやって、福井に住んでいない人が、何度も南風に「帰って」来て下さるのは、とても嬉しいなぁと思いますラブラブ



そして、昨晩は、急遽、弟ひむろ&私でミニライブをしました!
本当に急遽で、衣装も着ていない状態で、夜遅かったのでマイクも使わずのライブでしたが・・・

なんと!!!
たかちゃんのご親族の方から、チップを頂きました!!!
嬉しいラブラブ!


みんなが「帰ってくる」場所でありたいなぁと、思いますニコニコ