海~! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


サバエシティーホテルでの演奏&演舞の後は、皆でぱいかじでご飯食べて、カラオケにカラオケ

そして、その翌日、朝エイサー練習して、その後海へ波

すごいタフでしょ(笑)
私達、みーんなまだまだ若い!!!!!

日本海の荒波にもまれてきました(笑)
いやーほんと、こっちの海は、波が高い!!!!!あせる

そういえば、沖縄から福井に引っ越してきた年に、海の日の作文コンテストで、全国大会で賞取ったな~。沖縄の海を母、福井の海を父に例えた作文を書いたんだけどね。

Anyway、

海で撮った写真でーす

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

楽しかった~波

その夜は、沖縄の海にいる夢を見ました。
波の音を聞きながら、砂浜で寝る。
実は、私は、中1の頃、放課後に1人で海に行って、それをしてたんです。
懐かしいなー・・・
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪