舞台裏… | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


21日は、サバエシティーホテルで、とある祝賀会で踊って来ましたラブラブ
すごい賞を受賞された方がいらっしゃって、その方の受賞記念パーティークラッカー

すごく雰囲気が良くて、また、素敵な方々ばかりでしたキラキラありがとうございました!



踊っている時の写真はないのですが、舞台裏ショットを・・・

稲美
<Before>
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

<After>
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪




しょーし

<Before>
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

<After>
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


いつもこんな事ばっかりしている私達ですwww

そういえば、リライムの時も・・・

ひむろ

<Before>
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

<After>
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


緊張感なしwww
本当に、みんな、仲良しで・・・。
家族の様に仲が良いとかじゃなくて、もう家族なんです。
仲良しなんですよードキドキ

こんなふざけたことばかりしている私達ですが、毎回、とっても楽しく踊らせて頂いていますよー!
もちろん練習はちゃんとしています!

今後とも、南風ファミリー&いちゃりばちょーでーを、宜しくお願いしますニコニコ

そして、一緒に踊りたい人、募集中ですアップ