嬉しい事 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

ハイタイ、グスーヨ、チューガナビラクローバー
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?
MIRIKAやいびーんアップ



今週、イベントの依頼を頂いたのですが、日付が他のイベントと被っていましたしょぼん

実は、そういう事、よくあって・・・

今年は、東京でのお話もあったのですが、それも、なんと、南風のパーティーと被っていましたあせる
(ちなみに、東京は、2年位前に東京ツアーしたっきりですねぇ~ 稲美はソロで行っていますが)



で、そういう時は、泣く泣くお断りをするしかないのですが、最近すごいのが一つありましたアップ

9月1日はリライムでのエイサーの日なんですが、同じ日に、小浜で開催される福祉関係のイベントへの出演依頼がありましたあせる

その日は既に出演が入っていると先方に伝えたところ・・・

なんと!!
私達に出演してもらうために、イベントの開催自体を、1日ズラしてしまったのです目
「どうしてもおたくにやって欲しかったんやビックリマーク
「嶺南でも派手に一発やってくれビックリマーク
とおっしゃって下さり・・・

とても嬉しいですアップ
気合入れて、めっちゃ気合入れて、どどーんと派手にやってこようと思います!!

その方は、リピーターさんで、今までは3回ご依頼を頂いています。芦原で1回、福井で2回。そして、福井のうちの1回は、今年のGW頃でした。
既に今年の冬と来年の6月の依頼まで頂いてしまいましたよ~目



私達を何度も呼んでくださる方々がいるという事はとても嬉しい事キラキラ
そして、何度も私達の元に足を運んで見に、聞きに来て下さる方々が沢山いらっしゃる事も、本当に嬉しい事ですキラキラ
毎回パワーアップしていると言って頂ける様に、全員で力を合わせて精進していけたらと思いますラブラブ