GWの残りのイベント&南風10周年 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


5月4日(金) @アルプラザアミ 
私達の出番は14時~です!2曲しかやらないので、見にいらっしゃる皆様は、遅れずにいらして下さいねラブラブ

5/6(日) TV撮影

5/6(日) 沖縄民謡ミニライブ @南風 20時頃~


<南風10周年にふぇーでーびるパーティー>

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

日時:5/11(金) 19時半~
場所:コミュ二ティーリゾート リライム
料金:5000円 食べ物、飲み放題、お風呂付!
エイサー、沖縄民謡、ダンスなど、楽しい催し物もご用意してお待ちしております♪
参加希望者はmirika_m@hotmail.comまで連絡ください!



笑いあり、感動あり、そして、お色気ありラブラブ!の楽しいステージショーもあります!もちろん最後はカチャーシーで、全員で踊りましょう音譜
どんな「笑い」と「感動」かは、ナイショですべーっだ!気になる人は是非来てね♪



南風が10年という事は・・・
福井で沖縄の文化を広めよう、沖縄と福井の架け橋となれる様に頑張ろう、家族で決意してから、10年が過ぎました。

沢山笑って、沢山泣いて、沢山傷付いた事もあって、でも、それ以上に、店を始める前とは比べ物にならない位の幸せを、皆様からたくさーーーーーーーん頂きましたキラキラ

店も、民謡も、エイサーも、その他の事も、とにかくがむしゃらにやってきた10年間。
あっという間でした。

これからも、皆様と共に成長していける南風でありたいと、心より願っておりますクローバー