Mix Juiceしてきました! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

さくらんぼShops & Art Mix Juice Vo10さくらんぼ

終わりましたー!
本日も楽しく踊らせて頂きましたラブラブ

福井県、快晴!真夏日となった今日。
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


今日は、海屋 の田辺さんの写真も水中写真も展示したので、まずは、会場に写真を飾る作業から・・・
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


音響チェック中。ひむろ、とても沖縄民謡歌手には見えません(笑)
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


そして、本番・・・

まずは紙芝居から。
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

紙芝居を読んでいる間、波の音を担当したひむろ。かなり真剣に取り組んでおりました(笑)
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

そして、紙芝居のあとは、まずは稲美ソロ・・・
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

で、エイサーアップ
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

実は私、途中で着替えて手踊りしたのですが、手踊りの写真が一枚もありませんあせる

今日もとっても楽しいライブとなりましたとさラブラブ


毎週日曜日は、駅前で何かが起こりますアップ
皆様、日曜日は、福井駅前へ、めんそーれー音譜

☆Shops&Arts Mix Juice☆