汗だくっ! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


ハイタイアップMIRIKAやいびーんラブラブ



木曜日のまなびのレッスンから帰ってきました!
いやー、今日はもう汗だくっあせる

今日から「仲順流り」(ちゅんじゅんながり)の振り付けを始めました音譜


結構難しい、そしてキッツーイ振り付けなので、ひーひー言いながらしていました。
頑張って下さっていて嬉しいですニコニコ

仲順流り~久高

久高の振り付けは既に習っていますが、振り付け2種類あって、簡単な方をしたので、「仲順流り」をこなせる様になったら、難しい方もやります!!

この仲順流りの振り付けは、重厚感があって、力強くて、私の自信作ですラブラブ!
一番好きな振り付け合格





そういえば、Famileに、どどーんとまなびサイトの折込が入っていましたね!新聞みたいなカンジになっていました。

私の紹介も、稲美の紹介も、素敵に書いてくださっていましたよー!



毎週月曜日(祝日除く) 12:30~13:30 まなびサイト アピタ福井店にて、エイサー無料体験実施中音譜
第1、3木曜日(祝日除く) 19:50~20:50 まなびサイト アピタ福井店にて、エイサー無料体験実施中音譜

皆様是非一度遊びにいらして下さいねべーっだ!