協力 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


はいたーい、MIRIKAやいびーんラブラブ



先程、このブログのプロフィールに、協力団体、協力会社、協力アーティストさんを掲載致しました♪
まだまだいるけど、今日は力尽きた・・・
近日中にあといくつか掲載します!

こうやって沢山の方々に支えられて、私達は活動を続けてこれるのですねーニコニコありがたいですねクローバー


その中でも、今日は、二社紹介したいと思いますアップ先日Mix Juiceでお世話になったお店さんのHP、女性の方は是非一度覗いてくださいねー!
お洋服、すっっっっっっごいかわいいですラブラブ!ラブラブ
BIEN MORE

それから、同じくMix Juiceで、リライムの石川社長が音響と照明をボランティアでして下さったので、今度みんなでお礼にリライムにお風呂に行こうって話してますアップ5月にはリライムさんでイベントしますよー音譜
リライム



私達は、周りの人に恵まれて、本当に幸せですラブラブ
ありがとうございます音譜