やっぱり「いちゃりばちょーでー」 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

ハイタイ、MIRIKAやいびーんアップ



日曜日、中学の同級生の男の子3人が南風に来ました。
なんだか懐かしくて嬉しかったなぁ。

一緒にお酒を飲み、思い出話に花が咲き、恋愛感、夫婦感などを語り・・・
中学の頃には出なかった話題が沢山出ましたw 
とにかくいっぱい話せた!

中学以来一度も会ってなかった子達だから・・・何年ぶりだろう!?!?13年ぶり位!?!?!?

私、全然変わってないらしいけどねw




実は、その時いちゃりばメンバーで打ち上げもしてたんだけど、同級生の男の子がヨコやうちのエイサーメンバーにめっちゃ話しかけてていました!

彼の人懐っこさは変わらんなぁ!
うちのメンバーもみんなすごく明るいし、みんなすぐに人と仲良くなるから音譜

こうやって、境界線を引かずに交流できるカンジ、すごく好きラブラブ



やっぱり、「いちゃりばちょーでー」の精神って、大事音譜
楽しいもんラブラブ



イベントの時も、店でも、そこにいる人みーーーーーんなで一つの兄弟、一つの家族、ONE BIG FAMILYになって、みーーーーーんなが楽しくなる様な、雰囲気作りを心がけたいですニコニコ