国際女性デー! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


17日のイベント、とっても楽しかったです!呼んでいただいてありがとうございました!

1時間ちょっと演奏&演舞させて頂き、長かったけれど、皆様楽しそうにしていらっしゃったので嬉しかったですニコニコノリノリな人、一緒に踊ってくれた人、歌ってくれた人も沢山いましたねー!そして、稲美の変なMCでは沢山の笑い声が聞けたので、こっちも楽しくなりましたークラッカー

国際女性デーのイベント(勉強会?講演会?)だったので、国際女性デーにちなんで、真っ赤な花束までもらっちゃいましたブーケ1

写真はマネージャーのたつろうさんに撮ってもらいましたー。でも写真ちゃん達はまだカメラの中ですやすや眠っております・・・

近日中にアップしますねラブラブ