facebook様・・・ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

パソコンの調子が悪いですあせる

っていうか、私普段はfirefox使ってるのですが、どうもfirefoxとfacebookの愛称が悪く、facebookだけはGoogle Chromeを使っていて・・・

でも、今、何故かGoogle Chromeが使えませんガーン

firefoxは普通に使えてるんだけどなぁ。

あ、firefoxでfacebook使ってる人います?

私、firefoxでfacebook使うと、信じられない位表示が小さいんです。文字が、読みづらいってレベルじゃなくて、全く読めない!なので、設定も触れない・・・ 小さすぎて。

firefoxでは、アメブロ普通に使えてるし、mixiも使えてるし、Twitterも使えてるんだけど・・・

facebookだけダメですあせる

でも、今日は、Google Chromeの調子が悪いので、大好きなfacebookに行けませんガーン

facebookで今夜やりたい事あったのになぁ(泣)

ああ、愛しのfacebook様・・・ラブラブ

I miss youショック!