3月4月のイベント!(変更有り) | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

3/10(土) 新日本婦人の会さん @ユニオンプラザ福井 夕方頃
出張ライブです。一度私達のイベントを見て下さった方からのご依頼です!

3/10(土) 南風ミニライブ 20時頃~」
3月10日は「サーターの日」。それ+、3月8日「三板の日」、3月4日「三線の日」って事で、ライブします!
結構無理やりですがw フラーッと遊びに来て下さいねー!

3/13(火) まんちゃーライブ GEN×Sugar(BellyDance Team)×南風
20時~ チャージ500円
「南風」のお店の雰囲気と、「Sugar」のベリーダンスと、GENさんのアート。
これがどんな風に絡んでいくのか、是非見に来て下さい!
新しい挑戦です!

3/17(土) ライオンズクラブさん @福井商工会議所
出張ライブです。ライオンズクラブには、私達が今までお世話になってきた社長さん達がいらっしゃるので、とても楽しみです!恩返しが出来たらと思います!

3/18(日) Shop&Arts Mix Juice @サードゥ・ギャバン in 福井駅前
16時予定 
Sing J Royさん率いる、福井駅前の活性化を願う若者、アーティスト、そしてお店側の活動です。私達は、日本画家の葉さんとコラボします!楽しみです!

3/20(火、祝) 視覚障害者のグループホールの立ち上げ式
二度目のオファーです♪そして、実は、最初のオファーも、他のイベントで気に入って下さってのご依頼を頂きました。感謝です!


3/27(火) まんちゃーライブ JUSTY WIDE×ひむろ(ひむろ高校卒業記念ライブ♪)
20時~ チャージ500円
福井の若手レゲエDJ!まんちゃー出演は今まで何回かして頂いておりますが、今回は、ひむろの高校卒業を祝ってのライブも兼ねちゃいますよー!

3/31(土) 春☆恋活パーティー&沖縄民謡ライブ @南風 
20時~

男性:3500円 女性:2500円 お食事付、ソフトドリンク&泡盛飲み放題
春ですね♪恋の季節!新しい出会いの季節!ってな訳で、恋活パーティーを企画しました♪
南風の恋活パーティーは、みんなで和気あいあいお喋りして、ライブを楽しむスタイル。
その場でカップル成立~♪などはせず、自由に連絡先を交換してもらって、当日交換できなかった人も、ワタクシMIRIKAが連絡を取り次ぎ致します!
既にかわいい女の子からの申し込みも頂いていますよー!
お申し込みはお早めに!


<4月イベントスケジュール>(決定分)

4/8(日) 英語でしゃべらNight @南風
1500円、ワンドリンク&お食事付
偶数月に開催している英語のパーティーです!英語学習中の皆様、英語に興味がある皆様、是非遊びにいらして下さい!

4/10(火) まんちゃーライブ GEN×稲美×MIRIKA&しほか(手踊り)×南風
「南風」のお店の雰囲気と、手踊りと、GENさんのアート。
これがどんな風に絡んでいくのか、是非見に来て下さい!
新しい挑戦です!

4/24(火) まんちゃーライブ Tiare Heipua前田知子×福井ウクレレサークル×稲美 @南風
20時~ チャージ500円
毎年の様に世界の大会で優勝する強豪フラチーム「Tiare Heipua」福井校代表、前田知子先生が、再び南風で踊ってくださいます!本当に見ているだけで感動で自然と涙がこぼれてくる、そんなダンスを見せてくださる、素晴らしい先生です!是非遊びに来て下さいね~!



最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]