東風平高根さんライブ・・・最高に熱い夜でしたっ!!!!! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


ご報告遅れてしまいましたが、19日日曜日は、東風平高根さんのライブを南風で開催しておりました。



その日は、稲美もライブしたのですが・・・

実は、私は、コッソリ、「稲美の壮行会(沖縄の大会に出場するため)をしよう」という計画を立てており、お客様&東風平さんとも事前に少し相談していましたラブラブ

という訳で、東風平さんが、素敵な唄で稲美を応援してくれて、稲美も嬉しかったと思います音譜



東風平さんは福井は2回目です。

今回東風平さんのライブは初めてだったという方はもちろん、前回来ていた人も来て下さり、また、いちゃりばメンバーのアキコちゃん、タカトさんが、実は東風平さんの猛烈なファンなので、その2人は、色紙と、CD数枚持参で来てくれましたアップ

東風平さん、もちろん楽曲もとても素敵なんだけれども、ユンタクー(おしゃべり)が面白い面白い!!!!!いやー、沢山笑いましたにひひ

ライブの合間のMCは、面白いだけでなく、心に響く事も沢山ありました。
東風平さんの素敵な人柄が表れていましたねー!



ライブの後は、東風平さんも一緒に、みんなで飲みましたよービール



また福井に来て欲しいですねラブラブ



実は・・・私、この日撮った写真を、間違えて削除してしまいましたガーン
なので、誰か、私に、ブログで使ってもいい様な写真を提供して下さい・・・