感謝(ニフェー) | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

東風平高根 さん

2月19日(日) 来福音譜

もちろん南風でライブします!!!!!こんな狭くて小さな店でいいのかってちょっと申し訳ない位あせる

19時頃からスタート予定。お食事、お飲物込みで3000円です。何時オープンとかちょっと細かいところはまだ決まっていないけれど、決まり次第お知らせします!

東風平さん、もうめっちゃ素敵な曲作るし、ユンタクー(おしゃべり)は面白いし、最高ですドキドキ

詳細未定ですが、決まり次第お知らせしますアップ

なので、皆様、是非是非是非、2/19の夜は、空けといて下さいねっっっ!!!!!



さて、響のホールでのライブが、目前に・・・ 金曜日です!!!!!

沢山の方がチケットを買って下さって、本当に嬉しいですラブラブ

実は、今回は、チケットの取り置きが出来なかったため、私達は全くチケットの販売をしていないので、誰が来るのか全く分からず、なので、誰が来るのかな・・・と、すごくワクワクしています音譜



あと、詳細はまだ私は聞いておりませんが、稲美が、来週の水曜日に、AN六庵さんのイベントでソロでライブします。
AN六庵の店長さん、かわいくて、そしてすごく親切!大好きですラブラブ



それから、日曜日に、アキコちゃんの誕生日パーリーする予定だよん♪
ちなみに、今日が、アキコちゃんの誕生日でしたっプレゼント日付変わったから昨日か。



最近は、今まで以上に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今までも感謝していたのですが・・・ 感謝し足りなかった、と思います!本当に。気付いていなかったことも沢山あったし・・・ 感謝してもしてもしきれない位です!

てっきり福井の人だと思ってた、イベントの常連のお客様が、実は県外からイベントの度に来ている事を知ったり・・・

facebookで、「エイサー見ました!」という人からお友達申請を頂いたり、応援メッセージを頂いたり・・・
(今までも、mixiやfacebookで、時々そういう申請やメッセージはもらっていましたが、ここ1年位で急に増えたと思います。)

ラジオのレギュラー出演が決まったり・・・

そして、最近は、一度私達のイベントを見た人からご依頼を頂いたり、一度私達を呼んでくれたところからの紹介で依頼を頂いたり、そして、何度も何度も依頼して下さるリピーターの方がいたりと、とにかく、そういう、嬉しいご縁が、とても多く、すごく嬉しいです。
(もちろん、そうでなくて、新規のご依頼も嬉しいですよー!)

そしてそして、やっぱり、仲間が最高なのです!!!!!

ゆかりちゃんの一時帰国や、ひろみちゃんが久しぶりに金沢から練習に来てくれた事で、もう、いつも以上に、そういう気持ちで胸がいっぱいです。

仲間というのは、いちゃりばのメンバーの事だけではありません。

響のホールのイベントのスタッフとして、県人会のメンバーさんや、今までもボランティアを何度かしてくれている人だけでなく、なんと、いつもお世話になっているリライムの石川社長や、Sing J Royさんも名乗り出てくれました。本当にいつもお世話になりっぱなしで、いつ恩返しをすればよいのやらあせるです。

それから、ある高校の先生も名乗り出て下さいました。その先生は、私が、その先生が顧問を務める部活の演技にとても心を打たれ、そして、その先生が書いているブログにコメントさせて頂いた事がきっかけで知り合いました。(実は、その高校の部活について、このブログでも書いた事があります。本当に感動したのです!) そんな素敵な先生ですが、直接お会いしてお話するのは初めてですので、とても嬉しいですラブラブ

私、みんなの事、大好き過ぎる・・・ラブラブ!ラブラブ



皆様、本当に
ありがとうございますドキドキ
これからも、一生懸命頑張りますので、どうか応援宜しくお願いしますアップ



そして、ゆかりちゃん。
もうNYに戻っちゃうね。
ゆかりちゃんがいない福井は、やっぱり、寂しいよ。
いちゃりばも、ゆかりちゃんがいるだけで、もっと楽しくなれる。
でも、ゆかりちゃんがいない間、しっかり、いちゃりばを守るからね。守って、みんなで待ってるね。
だから、ゆかりちゃん。
NYで、あと一年、しっかり頑張って。
応援してる。
ゆかりちゃんは、大切な、「ちょーでー」だから。
一時帰国してきてくれてありがとうラブラブ短い間だったけど、楽しかったよラブラブ