大切なちょーでー達 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


先週の水曜日、木曜日、そして、日曜日と、ゆかりちゃんと一緒に過ごしました。木曜日は、急遽一緒にラジオに出てもらって、日曜日は、朝から夜までずっと一緒だったよん♪

そして、日曜日の朝は、エイサーの練習にも来てくれて・・・

なんか、やっぱり、彼女がいるいちゃりばちょ~で~は、いつもよりも楽しいと思った。

もう、NY戻っちゃうから、実はすごく寂しいんだけど・・・
でも、大切な仲間だからこそ、あと一年、応援したいです音譜そして、帰って来たら、また一緒に頑張りたいなアップ



そして、実は、今は金沢に住んでいる元メンバーのひろみちゃんも、旦那様と娘ちゃんと一緒に、日曜日に遊びに来てくれましたラブラブ

手踊り隊のひろみちゃん・・・ 妊娠中や、産後まだ娘ちゃんが小さかった時に、にずっと手踊りを練習していたからか、現在1歳7か月の娘ちゃんは、大きな太鼓の音も、全然平気♪慣れてるのかもねーニコニコ

「また練習来れる時来るね!」
って言ってくれて、嬉しかった~ラブラブ



そして・・・

月曜日のまなびサイトでは、なおちゃんが、動画を見せてくれました。

なおちゃんの息子ちゃんがね、エイサー踊ってるの!「ヒーヤ、ハイヤ」って言ってる!かわいすぎる~ラブラブ!

息子ちゃん、太鼓をどこに隠しても、見つけてきては、叩くそうですw そして、曲を止めると、怒ったりするそうですよ~ラブラブ!

将来有望だなラブラブむふふラブラブ




大切な仲間、ううん、ちょーでー(兄弟)がいる。
私はすんごく恵まれてるんだな、と思ったMIRIKAでしたニコニコ