今日も・・・ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


まなびサイトでモリモリ踊ってまいりましたドキドキ


なおちゃんは昨日の練習にも来てもらったので、2日連続。
でももって、実は、明日も練習します!
がんばろー音譜


体験希望の方から、2/10が終わってからそちらに伺った方がいいのかと聞かれましたが、そんな事ないですよー^^ レッスンでは、彼女も継続して基本もしっかりやっていくので、大丈夫です!

夏になるとずっとイベントが入ります。その時に新しいメンバーが入れない様なやり方はしないつもりです(というか、そのためにまなびサイトでの講座を始めたので!)

なので、気にせず、是非体験にいらして下さいねラブラブ!