筋肉痛・・・ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


ハイタイ!MIRIKAやいびーん音譜



昨日ちょっと踊りすぎて、本日筋肉痛です。昨日は、エイサー、手踊り、レゲトン、フラ、サンバ、アシェ、ベリーダンス、と、朝から夕方までほぼ丸一日踊っておりました。更に、南風のまんちゃーライブでもノリノリで踊ってたし。

まぁでも、酷い筋肉痛ではないですが、階段を下りるのが痛くてあせる登るのは大丈夫なんですけどねー。



で、私が英語を教えに行っている予備校は、ビルの4階、5階なんですが、今日授業が終わって帰ろうとしたら、な、な、なんと、エレベーターが、修理中か点検中かなんかで使えない・・・叫び

手すりにつかまりながら、「アガッ(イテッ)」とか言いながら、1階まで下りましたよ・・・ ありゃあ拷問だね・・・



ってな訳で、今日はちょっとマッサージ&ストレッチを念入りにして、筋肉痛ほぐします♪腹筋はちゃんとやりますよー!